ナコト写本

生のうねり

毎日GW生活最終日

連休は必ず平日へ。ではオタクたちは?

 

10連休が終わってしまいます。悲しいね。

連休の思い出*1を残そうかなと思ってます。

 

 

 

 

4/28

研究室に掃除だけしに行ったり*2、オタクと四条で服見たりシーシャ行ったりしてました。

 

煙屋さんで聞くほうが悪いだろ

 

他には伊藤彩紗さんのTikTokがかわいかったです。*3

ほんまに萌えやあ

 

 

 

4/29

ALGSのオフライン大会*4を見てました。

 

 

マジでもうTSMが好きすぎる

ちょっと調子悪かったのが残念です。(ALGS通して)

CSには出れるのでCSで有象無象をぶっ潰してくれよな。

 

 

 

4/30

イヤホンをなくしました。

ロシア郷土料理店のニンニクまぜそばを食べた記憶があります。

 

 

 

5/1

新しいイヤホン(wf-1000xm)を買いました。ヘッドホンと同じ機種になってヌバラシイ……

上坂すみれのライブに行きました。

Hello my kitty とかいう最強楽曲が生バンドで聞けたので満足です。

セットも全体的に古い曲多めでよかったです。

 

印象に残った楽曲に対する感想タイム入ります。

 

七つの海のベースがもうエロすぎてコレとなっていました。一曲目*5がこれなの、オタクの心をつかみに来てるな~と思いました。

Hello my kitty は聞きて~とツイートしたら来ました。うれしいね

サイケデリック純情とか聞きたかったんですけどまあしゃーない。どうでもいいんですけど、今更落ちサビ前間奏のラスト8小節にКоробейники*6のアレンジが入ってることに気が付きました。

♡をつければかわいかろうは確かラジオのテーマソングで、高2~3の頃ちゃんと聞いていたのを思い出してホロリとなりました。

夜勤の戦士のテーマウエサカダイナミックはシンプルに好きな曲だったので確定枠*7として扱われていて安心しました。ウエサカダイナミックのラスサビの煽り、声出しだったら死ぬほど楽しいんだろうなあと考えると政府が許せません。夏ぐらいまでに声出し解禁されないと光の戦士と共にDSを倒すべく活動をするか迷いますね。

 

感想タイム終わり。

 

聞きなさい。

 

 

5/2

ハンマー*8をとりました。

ありがとうImperialHal

うれし~

次はダイヤ4目指して精進します。
後帰省しました。

 

 

 

5/3

高校同期とボドゲやって酒飲んでました。

ひらがなポーカーで初手これを作った人間がいるという事実



 

 

 

5/4

家族でアウトバックに行ってました。

京都にもできてほしいぐらい好きな店なのでできてほしいです。

 

 

5/5

そうなんだ



 

 

 

5/6

"サークル"で旅行しました。

グァチで楽しかったので定期的にやりたいですね。星を見に行きませんか?????

運転モチベが少し出てきたので実家とかで練習して自分から旅行を企画できるようになりて~

 

 

 

5/7

天皇膣内射精障害事件

天皇膣内射精障害事件(かぐびわなかでイケなかったじけん)とは、令和4年5月7日(土)に発生した、皇室のお家騒動。(wikiより引用)

 

僕に起こったことは特になかったです。

 

 

 

5/8

 

ロシア郷土料理店にて



 

振り返って

こうしてみるとめっちゃ遊んだわけじゃないな~とはんなりしてます。

まあもともとインドア系だし多少はね?

旅行もできたしゲームもできたし楽しかった半面今後ヌンプルにやることが多くてゲボ吐いてます、大学行きたくなさすぎるぜ!

書き終わったので大学のタスクを片付けます、寝られるといいな。

 

 

おたより

前作ったやつが死んだので新しくしました。

次書くときにお返事します。

*1:現実逃避は楽しいか?

*2:特定の性別がすべきだろ

*3:ガチで勃起してない

*4:エペの大会

*5:最初は2ndアルバム収録のインストなので実質一曲目としてます

*6:テトリスのアノ曲です

*7:短期間でのツアーなのでセットの大部分が同じ

*8:一定のダメージをマッチ中に稼ぐともらえる称号 2000,2500,3000,4000の4種類ある