ナコト写本

生のうねり

実力

よく俺はやってないだけとか、本気出したら凄いとか言ってる人間いるじゃないですか。あれって本気出せないところまでがお前の実力なんだよボケアホカスって思いませんか?僕は思います。要するにやる気だしたら早いしな〜〜と思って実験レポートの着手に3時間かけてる僕はただの無能だってことです。
実験レポート、やることも考察内容もすべて指示されているのに何故か取り掛かりに時間がかかってしまいます。まあこれはレポートに限らず全てなんですけど。時間ギリギリで取り掛かったらどうにかなる、という成功体験が次の成功体験を産み、その連鎖の果に僕がいます。最悪。早め早めの行動をモットーに生きてみたいですね。

明日は過去問を解いて泣く予定です。それでは。